2010年5月24日月曜日

アメ

ですね。
本格的な梅雨入りもすぐソコです。
バイク乗りにとってこの時期が一番ツマラナイ時期。
暖かいのに天気は雨みたいな。。。

店舗改装の方は明日辺りから再始動なので、それまでに
オリジナルで展開予定のアパレルラインの内訳を考えます。

目指す所はありますが、最初から何でも出来るワケではないので
目下の所プリントモノを中心に、OPEN時期を見越して、更に
サイズや色、種類等煮詰めます。

と言っても依頼したデザイン数も今の所限られてるんで、大した
展開はまだ出来ませんが・・・。
しかしいずれこの店のCOREに成長させていきたい考えです。


で、先日深夜。
かなり久しぶりにショートツーリング行ってきました。
メンツはこの3台。


元々自分が乗ってたFXDX、GPZ900R、そして自分のZZR1400。
一般道を長野市まで走って、長野ICから高速で松本ICまで戻るルート。
ショートですが、久しぶりに走ったんでかなり気分良かったです。

帰りのSAでFXDX給油中。


今回のショートツーリングで自己最高速記録更新。
ここでは決して書けない速度です(笑)
自分で言うのもなんですが、恐ろしいバイクです(笑)