2010年10月2日土曜日

夜叉






































ちょっと写真多過ぎましたね(笑)
Cherry's Company制作の
「夜叉」
オーナーのTさんが遊びに来てくれました。
久しぶりにバイク見て感動しました。
作り込みが細部に至るまでハンパね~っす。
そしてエンジンもTCなんか目じゃねぇとかなんとか(笑)
跨らせてもらいましたが、かなりコンパクト。
ポジションも全然ムリの無い感じ。
見た目だけじゃなく、色々と考えて造られてます。

明日Big up Cruiseへ寄ってから帰るそうです。
またコチラへ帰ってきましたら遊びに来て下さいね~!

さて、ボチボチ明日の準備しま~す。