2010年10月7日木曜日

まだまだやる事ありますね

さて、現在リフォームを行っている現場。
大工工事は先が見えてきました。






リビングにカウンター設置、キッチンに棚兼用のカウンター、そして
リビングとキッチンの境にある壁の一部を撤去ナドナド。
イイ感じです。
この後左官、塗装、建具、キッチン周りとまだまだやる事てんこ盛り。
お施主様本人によるキツ~イ作業もあったり。
やっぱ11月まで掛かっちゃうかな??



で、最近服屋なのに服の事全然紹介してなかったので、今日は
こんなんありますよって事で。




ちょっと前のモノですが、OPEN時に仕入れて最近出しました。
詳しくはコチラをクリックです。
冬のアウターにも使えます。
なんだかここんとこ昼間はTEEでもOKな気温ですが、確実に
寒くなってきてます。
今の内に冬の準備をしておきましょ~。