2010年10月18日月曜日

あたしは負けない!!

前にも書きましたが、この店舗は隣に大家が住んでます。
まぁそれはいいんですが、何せ音が筒抜け。
どこの扉を閉める音か知りませんが、背後でいきなり

「ドンッ!!」

と、かなりデケー音を出してくれやがります。
これ、心臓に悪いです。
普段の生活であんなに勢いよく扉閉める状況って、相当頭に来てる時
ぐらいしか思い浮かばないんだけどなぁ・・・
嫌がらせでしょうか??
近所のオッサンの話では、ココに入る人達は長続きしないんだよね~
などと不吉な話も聞かされました。

みんなこの音に負けたのか?

今度この「ドン」があったら思いっきり壁叩いてあげようと思います(笑)