2010年10月26日火曜日

色んな いよいよ

どうも。
店長のいずみです。
↑この書き出し、変ですか?(笑)
まぁ激しくどうでもいいですね。

いよいよこんな気温が天気予報に掲載されてきました。



皆様のお住まいの地域はどうでしょうか?
長野県はクソ寒くなってきましたよ。
松本からほど近い観光地の上高地も雪でしょうね・・・

ハナシは変わって、
定休日明けにKUSTOMSTYLEより入荷を予定してます。
かなり好きなデザインがPARKAで復活。
TEEなんか当時よく着てました。 今でも持ってます。
ハヤリスタリはありますが、時代に流されないデザインはホントに
素晴らしいと思います。

後はサラペを注文。
車に使おうかと。

車と言えば。。。



またご報告致します(笑)