2010年10月31日日曜日

CAR LIFE

ようやく太陽を拝めた11月。
最近毎日天気が悪くて参ってました。。。
ちょっと本気でGARAGEを作ろうかと思ってます。





せっかく前のオーナーが倉庫で保管してたのに、なんか自分が
寿命を縮めてるみたいで心が痛みます。。。
で、来春には車高も更に落とそうかと。
今は車検仕様なので。

ECONOLINEみたいに納車した年の最初の冬で雪の轍にマフラーの
タイコをヒットさせ、そのままスポンと抜けて直管仕様になり、
あげくミッションがぶっ壊れて1速→1速→3速と変速するようになり、
足としてロクマルを購入後めでたく不動車の仲間入り。。。
なんて事が無いようにしたいもんです(笑)