2010年10月18日月曜日

VESTノススメ

先日ご紹介したTROPHY CLOTHINGのキャスケットですが、
OLIVEのLが早々にSOLD OUTです。。。
まあ入荷も少なかったんですけど。
WEBに上げた直後のレスポンスでしたのでビックリしました。
この調子でポンポ~ンと・・・いかないですよねぇ(笑)
世の中そんなに甘くないです(笑)


さてさて。。。
もう既に真冬でも着られる服が入荷してます。
今年はこの時期でも昼間は暖かいですが、確実に寒くなりますので
今の内から準備しましょう。
特にバイクに乗る方は気温の変化を肌で感じているかと思います。
ただこの時期、バイクに乗ってると寒いけど、降りるとそうでもない。
今はそんな感じじゃないですか?

そこでVESTです。

今年は各ブランドから良いVESTがリリースされてます。

clothing shop ViSE [RED TAIL]
RKK-09 SPIDER


RKK-44 BKBK



B.S.M.G.
A BULLETPROOF VEST



KUSTOMSTYLE SO-CAL
QUILTING DUCK VEST



TROPHY CLOTHING
STORM VEST/BROWN


STORM VEST/BLACK



どれを選んでも間違いナシです。
後はお好みでど~ぞ!



あ、ViSE DIARYで前にウチへ寄ってもらった時の様子がupされてます。
WESTERN RIVERとの対比がなかなか・・・
弱小ショップの哀愁を感じさせてくれます(笑)
今度はこちらから遊びに行きますね~!