2010年11月8日月曜日

もう1枚

最近もっぱらVESTばかり着てます。
この時期、厚手を羽織るにはまだ早いけど何か1枚着たい。
そんな時はやはりVEST。



もう残り1枚という商品もあります。
3シーズン使えますのでかなり重宝しますよ。
SPECTER GARAGE WEB SHOPをチェックしてみて下さい。
前にも一度VESTをご紹介しましたが、着ていてあまりに調子が良いので
猛プッシュしてみました。
皆さんも是非!


そうそう。
通販をご利用頂く際、お支払いに電子マネーも使えます。
実は自分、この電子マネーってヤツ使った事ありません(笑)
もしご利用する方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。