2010年11月5日金曜日

バイクとは??

信大生のYくん。





只今絶賛就活中。
04のスポーツ1200です。
メッキが眩しい!
小一時間ほど話をして帰っていきました。
若いって、イイですね。
あと数日でまた一つ歳を取る自分は遠い目になってしまいました。

ちなみにですが、ウチに来て頂くお客様はハーレーに乗ってる方が
圧倒的に多いんですが、自分はバイクなら何でも好きです。
国産、外車、新車、旧車、ジャンルも問わず。
店としてのスタンスと言う意味で考えればどこかに特化してた方が
良いかもしれません。
しかしそれじゃあ面白くも何ともありません。
井の中の蛙じゃありませんが、例え話をするのなら、ハーレーで
速い速いと言っても200がある一定の指標みたいになってると思います。
しかし自分の乗ってたZZRは300がある一定の指標になってました。
200だと巡航速度域なんです。 冗談抜きに。
比べるモノが違うと言われるかもしれませんね(笑)
V-TWINでその速度に達する事に意義があるのは勿論分かります。
自分も乗ってましたから。
ただ違う次元の世界も実際自分の目で覗いてみないと分かりませんよね。

なんかワケの分からない長文になってしまいました(笑)
Yクンとの会話でそんな事を思った次第です。

ま、乗って楽しきゃ理屈なんか要らないって事です。