2010年11月9日火曜日

明日は定休日

歯が疼く・・・
ストレス溜まったり疲れ気味だったりすると決まって歯が
疼きだします。
なので今日はバファリン持参です(笑)

いや~、しかし寒い!
人間にはちとツライですが、クジラは絶好調。
昨日は各方面にご迷惑をお掛けしましたけど(笑)

で、明日は初の長距離ドライブ。
遊びに行くワケじゃないですよ。仕事です。
トラブルは御免ですが、念の為JAFには入会しました(笑)
本来なら時間に正確な電車で行くべきなんでしょうが、
本っっっっ当に苦手なので。。。

無事帰って来れるんでしょうか??




しかし例の映像流出問題。
何が問題なの?
機密事項が漏れるのは問題かもしれないけど、あの映像は
機密にするべき映像じゃないじゃん。
特アには逆らえない健忘長官と粗大ゴミ総理じゃ日本沈没ですな。