2010年11月28日日曜日

JAWS












スタウトに乗ってるKクン、ま~たマニアックなBMXに乗ってきました。
BRIDGESTONEのJAWS。
80年代のBMXかな?
サドルにMIYATAって書いてあったけど(笑)

ガキの頃に映画館で見たBMXなんちゃらって映画。
確かネバーエンディングストーリーと2本立てだったような??
アレ見た後、親に泣きついて買ってくれとせがんだ覚えがあります。
結局買ってもらえなかったんだけどね(笑)

オッサンになった今、この手のクロモリフレームBMXを見るとやはり
無性に欲しくなったりします。

といった所で文面からは体調不良なのが伝わりませんね(笑)
実は昨日深夜、かなりうなされて只今背筋ゾクゾク。
今日は少し早目に閉めさせて頂きます・・・