2010年11月13日土曜日

PULP

何を書けばいいのかよく分かりません。
自分が知ったのは昨夜。
PULPさんが急逝してしまったとの事。
交通事故だそうです。
あまりに急の出来事で頭が真っ白です。

実は仕事の依頼をしていました。
連絡を取ったのが先週の水曜日。
ホントについ最近です。

偉そうに言わせてもらえばこれからが楽しみなアーティストでした。
最後に彼の作品が買えたのは本当に良かったと思います。
そして自分の店の入り口には彼の仕事が残されてます。

皆さん、是非見に来て下さい。
自分に出来る事は彼の作品を皆さんに見てもらう事ぐらいです。
生きた証しがしっかり残ってます。

PULPさん、まだまだやりたい事が沢山あったと思います。
残念でなりません。
しかし、どうか安らかに眠って下さい。

本当にお疲れ様でした。
ご冥福をお祈り致します。