2010年11月3日水曜日

続 Shift Knob

本日3回目・・・
どんだけ暇なんだよってハナシですが、ホントに暇でした(笑)
案の定、人の流れはコチラには来ず。
身内みたいな方しかご来店しませんでした。
でもお買い物して頂きましてありがとうございます!
いや~、移転するか?(笑)



で、また服に関係ない話で恐縮ですが。。。
シフトノブ装着しました。





内装が黒なんで、やっぱ黒かなと。
ちなみにこのシフトノブはGRIMB krazy paintingで購入できます。
GRIMB×のコラボ。

手にシックリ馴染むとか馴染まないとか、そんなハナシは野暮です。
分かりますね?
ツノが痛そうとか間違っても言わないように。


実際は握り心地もバッチリですよ(笑)




また書き忘れた・・・
明日は振替でお店は休みです。
宜しくお願い致します。