2010年11月19日金曜日

WEB SHOPご利用のお客様へ

おかげ様でようやくWEB SHOPがボチボチ動いてきました。
SOLD OUTもチラホラ・・・
本当にありがたい事です。
通販ご利用のお客様、ありがとうございます!!

いやもちろん実際店舗に来てお買い物して頂いてるお客様にも
感謝してますよ!

で、ですね。。。
通販ご利用のお客様。
ごく稀に送信したメールがブロックされてしまう方が居ます。
できましたらウチのアドレスはブロック解除しておいて頂けると
大変助かります。
info@specter-garage.com
です。
特に携帯電話のアドレスで登録されてる方に多いような気がします。
大変お手数ですが、宜しくお願い致します。




しかし今朝は冷えましたね!
車もこんな感じです。






冷凍クジラです(笑)
これ、8:30頃だったかな?
冬になると日当たりが悪くなって8時過ぎてもこんな状態。
やっぱGARAGEが必要ですな!