2011年2月1日火曜日

プリンタ

SALEも昨日で終わりました。
期間中ご利用頂きましたお客様、ホントにありがとうございました。
大変ご好評頂きましたので、また定期的にやりたいと思ってます。


話は変わって。。。
工務店時代から使ってたE社のプリンタ、ぶっ壊れました。
で、E社にも飽きたんで今度はコレ。



正確には飽きたんじゃなくて、コレが安かったから。
買ってから知ったんですが、スキャナも付いてました(笑)
で、印刷が今までのE社より5倍は早いです。
今まで使ってたのが古いというのもあるんですが。

そんなワケで、送り状に汚い字で宛先を書く事もなくなります(笑)
ただ、今日発送分の商品につきましては私の直筆です。
到着後、味のある字をご堪能下さい(笑)