2011年3月31日木曜日

明日から4月

電話なんですが・・・
最近1日1回のペースであるんです。
コチラが名乗った後ににブツッ・・・て切られちゃうのが。
切るならもう少し早目に切って下さいね(笑)




しかしもう3月も終わりですよ。
明日から4月です。
なんだか気分が晴れませんね。。。
だけど確実に季節は変わっていきます。

この春のオススメはやはりVESTです。
もう何回も言ってるような気がしますが、実際自分もかなりの
頻度で着てたりします。

B.S.M.G.
H.S. WORKER VEST




KUSTOMSTYLE So-Cal
TAGGING G-VEST




ViSE clothing
Cross Denim Vest/BLACK



Cross Denim Vest/BkBk




PARKAにもFLANNEL SHIRTSにも合わせやすいアイテムです。
もちろんTEEにもバッチリ!
1つは必ず持っていたいですね!

そうは言っても松本市、まだまだ寒いです。
こちらで本格的に活躍してくれるのは4月中旬辺りからかな?
なんつったって最低気温が氷点下まで下がりますからね・・・。
しかしどれも人気アイテムです。
欲しい時期に無い!
なんて事にならないように、早目の準備をしましょう~!