2011年3月5日土曜日

餅は餅屋

ち~っとも暖かくならないどころか、来週は雪降るそうです。
極寒の地、松本市。
立場上、無理して春みたいなカッコしてますが、寒い!!!
外を歩いてる人達は普通に真冬のアウター着てます。
そりゃ毎日氷点下まで気温下がりますから当然ですね。。。



まぁこの前置き話には全然関係無いんですが、生前PULPさんに
お願いしてたクジラへのレタリング。
後はスケジュール調整ってタイミングで。。。
「この辺に入れたい」と送った写真がコレ。


今どうしようか悩んでます。
自分でやっちまうか?
みたいな事も考えましたが、やっぱりねぇ・・・
クオリティの面、その他色々考えてもプロにお願いするべきですね。


そうそう、もう少しで面白いデザイン上がってくる予定です。
おっさんシリーズ。
シリーズ化できるのか??(笑)