2011年3月25日金曜日

早いもので

そう言えば。。。

と思ってこのブログの古い記事を読み返してみた。
ちょうど1年前。
物件探しをしてた、いや正確には決めた頃でした。

http://spectergarage.blogspot.com/2010/03/shop.html

今思えば、もうちょっと探せば良かったかな~と(笑)
でも1年経つんですねぇ。
4月から店舗内装工事に着手して、OPENしたのは7月3日。

建築業界からアパレル業界への転身で、右も左も分からんまま
今まで来てしまいました。。。
建築からはまだ完全に足を洗えてないんですが(笑)
次の水曜日も腰袋下げて玄翁振り回してる予定です。

まだOPENしてから正確に1周年というワケではないのでココで感傷に
浸るつもりは無いんですが、時が経つのは早いです。
っていうお話です(笑)





さてさて。
以前も書きましたが3月27日(日)はデッドヒィト三河に行きます。



なので店舗はお休み。
通販の方は24時間365日受付けております。
SALEもあと僅か。
残り1つという商品も多いので早い者勝ちです!
是非チェックしてみて下さいね~!

SPECTER GARAGE WEB SHOP