2011年3月28日月曜日

色々・・・

昨日は仕事サボってデッドヒィト三河に行ってきました。
前日の送別会で一緒に呑んでたKクンが急遽一緒に行く事に。
自分は途中で帰りましたが、この人帰ってきたの朝です。
まぁいいんですけど。。。
当日の朝はかなり冷え込みました。


とりあえず出発。みどり湖PAで待ち合わせです。


初めましてなSさんの810青い鳥。


この4台で向かいます。


浅野くんの高級カメラで撮ってもらいました。


高速降りてから若干迷いつつ無事会場に到着。
が、昼過ぎだったのでもう車停める所が無い!
仕方なくちょっと会場から離れた駐車場へ。
個人的な一番のお目当てはコチラのクジラ。


某SNSではちょこっとやりとりしてましたが、初めましてですね。
エンジンは1JZに足回りはAirを組んで良い車高です。


マフラーの出口にはコレ。
フレイムスロワー装着。


そして贅沢なダブルネームのピンストライプ。
良いですね~!




ノーマルの状態から頑張って仕上げました!と言ってました。
またどこかのイベントで会いましょう!


そして会場内をぶらぶら。
正直あまり写真撮ってません。



















この後ベンダーブースの方へ行き、色んな方にご挨拶。
写真ありません(笑)
いつもならパシャパシャ撮りますが、睡眠不足+クジラの乗り心地に
やられて疲労感MAX!
そんなワケで、ボチボチ帰りますか!


で、このオッサンはず~っと隣でスヤスヤ寝てやがりました。


何回殴ろうと思ったか・・・







皆さんお疲れ様でした!





で、ですね。。。
LOCAL HERO見たんです。
思う事をつらつらと書いていきます。

まず、主催者の皆様には大変なご苦労があったと思います。
本当にお疲れ様でした。

そしてこんな能天気なブログを見て「不謹慎だ」と思われた皆様、
申し訳ありません。

個人的には不謹慎だなんだと言われようが構いません。
そう感じる方が居ればそれはそういう事になってしまいますので。

ただ、現実問題として考えてみます。
今回のイベント開催を自粛した所で何か変わったんでしょうか。
とてもそうは思えない所があります。

被災された方々から見れば気楽なもんだと思われるでしょう。
その通りだと思います。
しかし、今この日本で今回の震災について考えていない人は
居ないのではないでしょうか?

幸運にも日常生活を送れる環境にあります。
なので自分の出来る範囲で少しでも手助けが出来ないだろうか。
そう考えて行動している方が沢山居ます。
主催者の皆さんも同じではないでしょうか。
会場に足を運んだ方達もそうだと思います。

何でもかんでも自粛せよでは何もできません。
だけどそう言う方も向いてる方向は同じだと思います。

自分はこれからも出来る範囲の支援を続けていきます。
一日も早く明るい日本になる事を願っています。