2011年5月24日火曜日

MARUMASU Motorcycle Lounge

今日は突然三重のマルマスモーターサイクルラウンジの代表である
水谷さんがご来店。
休暇で高山へ行ったそうですが、帰りに寄って頂きました。
ホントに突然でビックリしました(笑)


昨年のBONNEVILLEでは素晴らしい功績を残されましたね。
アメリカでのレースの様子など色々お話を聞かせてもらいました。
大変かと思いますが、今年も参戦出来る事を願ってます。
ウチみたいな小さなショップでも一助になればと思い、コチラでも
ご紹介させて頂きます。

MARUMASU BONNEVILLE ATTACK! Tee


まだ制作段階のようですが、コレを買って水谷さんのBONNEVILLE参戦
を応援しましょう!
詳しくはマルマスモーターサイクルラウンジのホームページ
http://marumasu.blog70.fc2.com/
をご覧下さい。


明日の定休日明け26日はKUSTOMSTYLEよりいきなり売切れてしまった
STRAW HATの再入荷と、懐かしいあのTEE SHIRTの限定復刻が入荷!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE