2011年6月5日日曜日

来週の日曜日は臨時休業です

え~、特にネタも無いんですが。。。
本日ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

あ、そうそう。
来週の日曜日はちょっとお休みを頂きます。
私用での臨時休業なので気が引けますが、ご来店を予定されてた方には
本当に申し訳ないです。

そんなワケですので、宜しくお願い致します。


Kくん、エルカミ調子良くなって良かったね。









MSDだ何だと色々やって、結局キャブのオーバーフローだったのね。
まぁ転ばぬ先の杖って事で(笑)

それとMくん、今日はホンっトにゴメンなさい!
またコチラでご案内しますので、しばしお待ちを!!

なんか謝ってばっかだな(笑)

CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE