2011年6月24日金曜日

PSYCHO CYCLES

今日は入荷が重なってヤバかったです。
何からご紹介すれば良いかよく分かりませんが、まずはコチラ。

PSYCHO CYCLESが復活です。
前回オファーがあった時に取れなかったので今回はガッツリ入れました。
PSYCHO CYCLES、ご存知ですよね?
15年以上前でしょうか、自分も某SHOPでTを買いました。
そこに飾ってあったINDIAN LARRYの写真が強烈にカッコ良くて、今でも
鮮明に覚えてます。
あの店どうなったのかなぁ。。。

前置きはこれぐらいにして早速商品紹介いきましょう~。

PSYCHO CYCLES / AXEMAN T-Shirt BLK




うぅ!懐かしす!
こりゃヤバいですね~。
初めて見た方にもガツンとくるんじゃないでしょうか?



次はコレ。
PSYCHO CYCLES / S/S T-Shirt BLK





PSYCHO CYCLES / S/S T-Shirt WHT




SHOVELに乗ってる方、これから乗る予定の方はコレ着ないとダメです。
心当たりのある人、居ますね?(笑)
冗談は置いといて、この夏はPSYCHO CYCLESのT-Shirt着てみんなで
ウィリーしながら走りましょう(笑)

CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*GLAD HAND
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*PSYCHO CYCLES
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE