2011年7月11日月曜日

BOMB RUN

久しぶりにご来店頂いたお客さんの写真撮りました。















69年のアーリーショベル。
見るからに調子良さそうなエンジンです。
車両製作はお馴染みLOWS MAGIC MACHINE。
ウチのお店はLOWSのお客さんで持ってます(笑)
イチローさん、近々ご挨拶にお伺い致します!


オーナーは残念ながら8月13日は仕事の関係で来られないそう。
仕方ないね。。。
今日はKUSTOMSTYLEのライセンスボルトをお買い上げ頂きました。


このバイクにはハマると思います。
次は装着して来てね~!



そうそう、その8月13日のナイトランですが、一応名前を決めようと。
そんな話になりまして、発起人でもあるタカさんに考えてもらいました。

BOMB RUN

です。
意味は各自グーグル先生に聞いて下さい(笑)
「あ、良いっすね。ソレにしましょう。」
なんて軽いノリでお返事しましたが、いかがでしょうか?
いかがでしょうかって言われても困りますね(笑)

今回は目的地が南ですが、次回は北に行きます。
予定では。
この辺もBOMB RUNの意味と少し関係あるのかな。
ダセーとか名前変えろとか言われても困るので苦情はナシで(笑)

BOMB RUN 詳細
8月13日土曜日19:00長野自動車道上りみどり湖PA集合
目的地は中央道下り駒ヶ岳SA


未だに上り下りが合ってるか分かりませんが、要は名古屋方面へ
向かう方向です。

真夏の夜、涼みがてらプラっと夜走り。
いかがですか?


それと明日7月12日は13:00よりOPENです。
ちょっと病院行ってきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします。