2011年7月16日土曜日

SALEあと2日です!

え~っと。

暑い!

1日何回連呼してるか分かりませんが、暑いです。
こんな日にブーツを履いて来てしまった事を激しく後悔してます。
しかしそんな暑さに負けずバイクでご来店頂くお客様。
完全にMですね(笑)













他にもご来店頂きましたお客様、暑い中ありがとうございました!
SALEもあと2日です。
始める前はちょっと長いかな?と思ったけど、なんだかあっという間に
あと2日になっちゃいました。
皆さん、買い逃した商品はありませんか?
今日もサイズによっては売切れが結構出ましたよ!
欲しい商品は迷わずお問合せ下さいね~。

では連休中のご来店&ご注文、お待ちしております!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*GLAD HAND
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*PSYCHO CYCLES
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE