2011年7月12日火曜日

SUPER WEEKENDとその他諸々

店のPCのモニター直った~!
どうも、店主です。

ようやく今日、顔に出来たデキモノの摘出をしてきました。
ちょいちょいってやって終わるかと思ったら、なんか手術受ける為の
服に着替えさせられた上に、テレビでよく見るあの手術室に案内されて
オペ開始です。
思わず心拍数も上がっちゃう状況(笑)
局所麻酔だったのでなんかグチャグチャやってるのが感覚で分かって
恐ろしく気持ち悪かった。。。

で、1週間は酒・タバコ厳禁。
ハッキリ言いましょう。 無理です。
我慢してストレス溜めるのも体に良くありません。
スパスパ吸ってゴクゴク飲みたい所存で御座います。




さて明日は定休日。
最近ホッタラカシだったクジラの洗車でもしますか。

あ、9月4日のSUPER WEEKENDですが、ウチも出店します。
お手伝いしてくれる方募集中です(笑)
イベントの詳細は公式HPをご覧下さい。
今年は1Dayです。

SUPER WEEKEND



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*GLAD HAND
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*PSYCHO CYCLES
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE