2011年9月11日日曜日

LOWHIDE

楽しみにしてたモノが届きました!!
コレ!惜しげもなく載せちゃいます!





お願いしたのはLOWHIDEさん。
なんと今日、お店まで持ってきてくれました!
ご家族で観光ついでにご来店頂きました~。
LOWHIDEさん、お土産まで頂いちゃってホントにありがとうございます!


で、この原画。
モチーフとしてLOWHIDEさんにメールで送信した画像があります。
それがコチラ。



ワタクシも正体は知りません(笑)
この謎の覆面さんにメキなイメージをMIXさせて完成したのが
今回のArt Workです!
素晴らしいですね~。
イッパツで気に入ってしまいました!


そしてLOWHIDEさんが店を後にして3分後、この方がご来店。



何故かこの原画を見て大爆笑!
理由は定かではありませんが、どうやら上の覆面さんの正体に心当たりが
あるようです(笑)

まさか・・・?

いやそんなワケないですよね~(笑)
うん、でも気に入ってくれて良かった!

前回のGRIMBさんに描いてもらった4つ目のおっさんから少し間隔が
開きましたが、このデザインもSPECTER GARAGE ORIGINALに加わります。
今後の展開にご期待下さい!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp
KUSTOMSTYLE/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/RADIALL
GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/Greaser
Dickies/ and more...