2011年9月30日金曜日

RADIALL

またまたRADIALLから入荷です!!
今回も間違いありません!

まずは楽しみに待ってたコチラ。

RADIALL
[76 C-10] open check shirt / Navy




RADIALL
[76 C-10] open check shirt / Red



胸元の刺繍。


開襟ですが、トップボタンまで留められます。


このチェックシャツはシルエットがとても綺麗に出ます。
RADIALLのシャツ全般に言えるかもしれません。
生地も良いですね~。
このチェック柄は好きです。
そして名前が[76 C-10]。
C-10に乗ってる人、Chevyに乗ってる人は買わないといけません(笑)



さぁ次はアクセサリー。

RADIALL
[THEME RING] Silver











はい、問答無用です。
至極簡単。
迷う必要なんかどこにも御座いません。



続いてコチラ。
RADIALL
[PINP RING] Gold






RADIALL
[PINP RING] Silver





まったく嫌味にならないこのRING。
実物はかな~~りカッコよろしいです。
Goldも925になります。
こんなRINGをサラッと着けてたら惚れちゃいます(笑)

RADIALLもかなり充実してきましたが、まだまだ本番はこれから。
う~ん、楽しみ!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp
KUSTOMSTYLE/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/RADIALL
GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/Greaser
Dickies/ and more...