2011年9月5日月曜日

SUPER WEEKEND 2011

行ってきましたSUPER WEEKEND 2011。
前日の夜、ハイエースをレンタルして積み込み。
当日4時起床5時出発というハードスケジュール。
が、いきなりHELPをお願いした友人の1人が若干の遅刻。
原因はコレを飲むと良くなるアレです。


でも何だかんだでほぼ予定通りに会場のM-WAVE到着。
天気悪いですね~。


ひと通り設営を済ませ、噂のガレージを拝見。
完全にこのブースだけ変な空気になってます(笑)


中はこんな感じ。浅野ワールド全開です(笑)




あっ!


結局このガレージ、BEST DISPLAYアワードもらってました(笑)


Pozidriveって名前でこのガレージをこれから売り出すみたいです。
ホームページは準備中ですが、ブログはスタートしてます。
http://pozidrive.exblog.jp/


車やバイクも沢山エントリーしてましたがほとんど写真が撮れず、
上の写真もお願いして撮ってもらったぐらいです。
きっとその内すらっしぃ's Fine Daysで更新されると思います。
新しいパソコンが届いたら(笑)

で、会場内は。。。
こちらは松本で唯一のHOT ROD。自分も続きたい所です。いつか。


MEISTERSさんの5Window。
今度遊びに行きます!


2台ともArts BODYから納車された個体。良いです!


こんなE20欲しい。


ササザワさんの青い鳥。


イイネ。




はい、写真終わり(笑)
バイクに至っては全然撮れませんでした。。。
だって忙しかったんだもん!

おかげ様で沢山の方にブースへ寄って頂きました。
本当にありがとうございました。
中には思いがけない人との再開も。。。
多分10年近く前になると思いますが、一度だけ一緒に走った事がある
コチラの方。
NORAWORKS STORY
Twitterではお互い知らずにフォローしてた間柄です(笑)
こんな事もあるんですね~。

FLAD HEADのHさんにも10年ぶりぐらいに再会できました。
当時は色々お世話になりました。
また一緒に走りたいですね。

そんなこんなで終わってみればただただ疲れたSUPER WEEKEND 2011。
やっぱイベントは一般参加がイチバンです(笑)


さて次は。。。
Bomb Run 2ndですよ皆さん!
Bomb Run 2nd
詳細
9月17日土曜日19:00長野自動車道下り梓川SA集合
出発19:30
目的地は上信越道下り松代PA
(雨天の場合はまだ未定です)


2ndはもしかしたらあのクルマも参加するかも??
とにかく1stより盛り上がる事必至です!!
前回参加できなかった人はもう来るしかない!
初秋の夜、一緒に高速ぶっ飛ばしましょう!!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp