2011年10月4日火曜日

クラウンのある生活のおいさん

時々このブログで九州のおいさんと呼んでいる、同じMS60クジラクラウンに
乗っているgoriさんからメールが来ました。
あ、同じと書きましたが中身は頭のテッペンからつま先まで全っ然違います。
で、そのクジラ。
長い事板金その他作業が続いていましたが、エロい事になっちゃったようです。







実はワタクシ、事前に塗装色を聞いてました。
んがしかし!
完成した写真を見て、やはりこのおいさんは只者ではないな、と確信したワケです。
直接見られる機会が実は今月あるんですが、どうしても行く事が出来ません。
とても残念ですが、しかし写真からもそのクオリティは伝わってきます。
この色のチョイスもなかなか出来るもんじゃないです。

とにかくクジラにかける情熱が自分とは雲泥の差があります。
もちろん自分も可愛がってますが、そのレベルが段違い。
だってエンジンスワップなんか当たり前のように自分でやっちゃうんですよ?
元整備士と言えど、やっぱり好きじゃなきゃ出来ません。
自分のようなクズにも色々と教えてくれます。
最初は専門用語が飛び交って何を言ってるのかサッパリで、
「日本語でお願いします」
って感じでした(笑)
でもそんな自分にも分かりやすく教えてくれます。
お人柄ですね~。

偶然が重なって知り合えた、遠く離れた九州の友人。
きっとクジラの進化は止まらないでしょう。
今後の動向から目が離せません!

クラウンのある生活


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp
KUSTOMSTYLE/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/RADIALL
FUCT/GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/Greaser
Dickies/ and more...