2011年11月13日日曜日

Bomb Run 4th Vol.1

快晴で迎えたBomb Run 4th。
最後の最後でようやく開催日に晴れてくれました。


で、ワタクシのGSX-R1100ちゃん。
こんな時に限ってプラグがカブってくれたりします。
出発前にこんな姿。


もうプラグ交換なんか慣れたもんです(笑)
サクサク交換して梓川SAへ。
今回は過去最高の参加台数となりました。








東京からはタカさん。
遠い所お疲れ様でした!


そして出発!


走行写真撮ったんですが、カメラのダイヤルを回してしまったらしく
設定が変わって静止画みたいな写真になっちゃいました。。。
慣れない事はするもんじゃありませんね。






今回が乗り納めになるのかどうか(笑)


ササザワさんの青い鳥。


DODGE C.O.E
来てくれてホント嬉しかったです!


なんだか今回は距離伸ばしたのにあっと言う間に東部湯の丸到着。






A.S.W若林さん。お疲れ様でした!



今回は今年最後って事でバイク1台づつ写真撮りました。
枚数が枚数なので次回Vol.2でご紹介します。
とにかく今日参加してくれた皆様、お疲れ様でした!!