2011年11月23日水曜日

クジラクラウン+W58ミッション+明日は振替休業

今日も出勤前にクジラクラウンの様子を見てきました。
只今こんな状態。



この前と特に変わった所は無いんですが、事前に用意していたW58が
ホントに搭載できるかどうか。
取り敢えず、クジラのぺラシャとW58のスプラインはピッタリです。



ここが合わないと面倒な事になる所でしたが、ひとまずOK。
次に最大の懸案であったミッションのハウジング。
これはお店に到着後、新たに始めた某SNSのような所で有力な情報を
ご提供して頂いたおかげで何とかなりそうです。
今まで搭載されていたハウジングの写真と、データで頂いた部品展開図
にあるハウジング。
比べて見ると。。。
穴の位置や形状ナドナド、M-Cエンジンにも合体出来ると思います。
コレは今までの4速のハウジング。



新たに使う予定のハウジングはMZ11の5Mエンジンに設定されていた
5速マニュアルトランスミッションのハウジングです。
全体の長さがどうなるか分かりませんが、許容範囲に収まる気がします。
ぺラシャがそのまま使える可能性がグンと上がりました。
実際に搭載するまで何がどうなるか、前例が無いだけに手探り状態が今後も
続くと思いますが、まぁ何とかなるでしょう。
周りには変態さんがイッパイ居るのでホント助かります(笑)


そしてラヂエーター。
今まで使ってたのは既に片足を棺桶に突っ込んでいたようです。



今回は予算の都合上、スペアを使用する事にしました。
よく見たら程度が良かったので。


まだまだ色々と問題が出て来そうな予感がするクジラクラウン。
今後の展開が色んな意味で楽しみです(笑)
復活はいつになるかなぁ~?



そして今日は先日のデジャヴを見たような。。。







110クラウンの出没率がハンパねーっす(笑)
いつもありがとうございます!!

それと写真撮れなかったA.S.Wのお客さんのM本クン。
また今度マーシーくんやお兄ちゃん達と遊びに来てね~!
かわいいカノジョさんにもヨロシクお伝え下さいませ(笑)


明日は振替休業ですのでお間違えの無いようにお願い致します。
お問合せや通販ご利用のお客様、25日より順次ご対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:http://www.specter-garage.com/
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp/
KUSTOMSTYLE/BELLFLOWER/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/
RADIALL/FUCT/GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/
Greaser/Dickies/SPECTER GARAGE/and more...