2012年2月4日土曜日

外資系

週末で御座います。
相変わらずさみっすね。
そんな中、まずはコチラの方。





まさかバイクで登場するお客様が居ると思わなかったのでビックリ。
リョウくん、あんたスゲーよ(笑)
この春にエンジンチューンを予定してます。
今年はBomb Runで更に進化した走りを見せてくれるでしょう。
でも最速は譲りません(笑)





そして嬉しいプレゼントを持ってきてくれた
SEVENTY LIGHT FACT TATTOOのまなぶクン。


大好きなRAT FINKを描いてプレゼントしてくれました!
TROPHYのCARPENTER OVERALLS着てたの覚えていてくれて、RAT FINKにも
OVERALL着させてみましたって。。。
周りに人が居なかったら泣いてたかも(笑)
もうね、おっさんは嬉しいよ!
ありがとう~!!!!!





で、タイトルの外資系。
某外資系企業にお勤めの、Bomb Runに参加してくれた人ならご存知な
このおいさん。


真面目に仕事してる「フリ」をしております。
皆さんこのスーツ姿に騙されちゃいけません。
なんつったって自称東京のクズです(笑)
ひとしきり仕事を終えればこんな悪態です。


でもこんな人でもRADIALLのCASH BACKを掛ければアラ不思議。


カッコ良く見えてしまうんですね~(笑)

まぁ冗談はこのくらいで(笑)
タカさん今日は遠い所お疲れ様でした!
今後ともヨロシクです!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:http://www.specter-garage.com/
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp/
KUSTOMSTYLE/BELLFLOWER/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/
RADIALL/FUCT/GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/
Greaser/Dickies/SPECTER GARAGE/and more...