2012年3月29日木曜日

釣行



お店には全く関係無いブログです。
興味無い方はスルーしちゃって下さい。

でもね、服の話ばっかでもアレなんで、たまには違った話題も良いと思ってます。
色々と趣味があるもんで、そんな店主がやってるお店と受け取って頂ければ。

で、タイトルの釣行。
多分4年ぶりだと思いますが、親父殿と釣りに行ってきました。
am4:00起床で4:40出発。
現場到着してクルマの温度計はこんな感じ。


0℃で御座います。
でもこの時間にプラスの気温になってるのは今シーズンこの日が初めてだそう。
具体的に行った場所は控えさせてもらいますが、某ダム湖です。
サクラマスを狙って行ったワケですが。。。

まず自分にヒットしたのはこのブラウントラウト。


そしてイワナ。


両方とも約30cmほど。
ちょっと小さいですが、4年ぶりの手応えにテンションMAX!


ウチの親父殿はサクラのお子ちゃま。



因みにコレ、どんな天気の中釣ってたと思います?































猛吹雪です(笑)
バカですね~。
気温が上がるにつれて雨も混じったりして最悪のコンディション。
結局昼前に撤収。
帰りの気温、1℃(笑)
下界に降りてきたら10℃、しかも晴れてる。
吹雪の中釣りやってたなんて言っても誰も信じません(笑)

ホントはこういうの求めて行ったんですけどねぇ。



また次回リベンジです!



あ、そうそう。
ウチのお客様の中で頭2つぐらい飛び抜けて釣りが大好きなミサワくん。
通勤途中に寄ってくれました。




モチロン昨日の釣りの話で盛り上がります。
腱鞘炎になっちゃって釣りが出来ないとの事ですが、今年はその分バイクだね!
大型免許、頑張りましょう!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:http://www.specter-garage.com/
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp/
KUSTOMSTYLE/BELLFLOWER/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/
RADIALL/FUCT/GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/
Greaser/Dickies/SPECTER GARAGE/and more...