2012年4月27日金曜日

もうすぐGW

昨日は突然THUNDER ALLEY ELECTRIC TATTOOのMANOさんがご来店。

オレ、いっつもBLOG見てるのにしばらく気付きませんでした。。。

かなりテンパってたと思いますが、お買い物ありがとうございました!

しかしホント、すっとぼけた店主で申し訳御座いません。。。



そしてFUCTの新たな営業担当、マツウラさん。

遠いところお疲れ様でした!

今まではクマベさんにご担当して頂いてましたが、2012A/Wから宜しくお願い致します。



さてさて。

明日からGWに入るという方も多いと思います。

当店は期間中、5月3日を除いて休み無しで営業しております。

4月28日から5月6日まで、いつでもご来店下さい。

3日も今のところ曇りになってますので予定通りいけそうかな?

そんなワケですので、皆様のご来店お待ちしております!



また、TROPHY CLOTHINGとRADIALLの先行予約も随時承っております。

5月6日が締切です!

RADIALLについてはコーディネイト写真もデータで届いております。

商品の写真、スワッチと共にご覧頂ければかなりイメージしやすいかと思います。

ホントにスゴイ内容です!

是非ご来店頂くお客様にはご覧頂きたいと思ってます!

ご予約頂いたお客様にはささやかなプレゼントもご用意してますよ~!



連休中、ツーリングやドライブがてら、皆様のご来店をお待ちしております!!







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休