2012年7月31日火曜日

告!!!!!!



また服屋さんらしからぬブログが続いてしまいますが、今回もイベントのお話です。

まずは8月のBomb Run。

改めて告知です。

Bomb Run in August



開催日:8月18日(土)
集合場所:安曇野スイス村駐車場(豊科IC下りて直進約3キロ右側)
集合時間:20:00
ルート:R19を長野方面へ(地図参照)
目的地:長野IC付近


大きな地図で見る


ホントはもう少し距離伸ばそうかと思いましたが、集合場所が松本方面には良い場所が無い!

なので7月と全く同じルートにします。

既に有給取ったツワモノも居るようなので(笑)8月は絶っっっっっ対に晴れる事を祈りましょう。

8月も雨降ったら誰か生贄に差し出そうかと思います(真顔)







そして以前も告知させて頂きましたBig up Cruise

いよいよENTRY開始です!


皆さん、エントリーしましょう!

クルマやバイクはたったの¥1,000です。

今年は特にバイクの乗り換えやCUSTOMしてる方が大勢居るので期待してます!

もちろんワタクシ、出店で既にエントリー済。

イベント10月なのに(笑)

会場内に乗り入れるにはエントリーしなきゃダメですよ~。

まだ未確認ですが、きっと一般駐車場は離れた場所になる筈です。

地元のイベントはまず地元の皆さんで盛り上げましょう~!!







そして9月のSUPER WEEKEND 2012



コチラにも出展する事が決まってます。

まだお金振り込んでませんけど(笑)

SUPER WEEKENDではイベント限定特別価格での販売を予定してます。

まぁ皆さんお目当ては他に沢山あると思いますが、ウチのブースにも是非来て下さいね!

ヨロシクです!!







では本日、クソ暑い中バイクで登場のお客様。

以前からショベルを探してるとの話は聞いてましたが、いきなり購入して登場。

[とり麺や 五色]の店長、ニシザワくん。












81年のFXEだそうです。

新規3年登録を自分で取るとの事で、今日は仮ナンバーで登場。

何でも自分でやりたい派な彼。

以前乗ってたバルカンだっけ?も自分でカスタムしてました。

ホントはね、プロにお任せした方が良いとは思うんですが(笑)

そんなニシザワくんのラーメン屋さんはコチラ。

とり麺や 五色

松本市白板1-1-13
営業時間 11:30~スープ終了まで(最大22時まで)
定休日 火曜・第4月曜
電話 0263330853

信州黄金軍鶏使用のアッサリ鶏白湯スープが特徴のラーメンです。

地元の皆さん、是非一度食べに行ってみて下さいね!






と言ったワケで。。。

何だか今日は盛り沢山な内容になっちゃいました。

明日は定休日です。






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休