2012年7月27日金曜日

RADIALL 2012秋冬イッパツ目入荷!



RADIALLから早くも2012秋冬のLINE UP商品が入荷してきました!

あ、正確に言えば先日入荷してきたBICもそうなんですが(笑)

これから夏本番って感じですが、今の時期でも全然OKなアイテムですので是非チェックして下さい!!

ではまず小物から。





靴下です。

名前のイメージ通り、ボーダーがイイですね!

靴下も気を抜いちゃいけませんよ~。

オススメです!




続いては再入荷。





もはや定番アイテムですね。

コチラのアイテムも併せてご検討下さいませ!!








オールハンドメイドのRADIALL ORIGINALです。

似たような商品が多い中、差別化を図るには最適なアイテムとなってます。




そして本日の主役!

今期より生地からディテールまで変更されたデニムのご紹介です!









デニムの構成としては、革パッチに隠しリベット、打ち抜きのカッパーリベットにドーナツボタン。

そしてシルエットはややゆったりのストレート。

従来のOG STRAIGHTと変更はありません。

が!

生地が全然違います。

今回入荷してきたRG-350は15.5ozの生地に変わっています。

より生地表面の凹凸がハッキリしています。

またインディゴの濃さも以前のモデルとは違い、深い藍色が楽しめます。

革パッチのデザインやフラッシャーも一新され、まるで別物。

素晴らしいクオリティで仕上げられています!

これは正直、かな~りオススメしたいデニムです!!

今回入荷のデニムは生ではなくONE WASHです。

好き嫌いが分かれる知れませんが、買ってすぐに履けるのは嬉しいですよね!

RADIALLの生まれ変わった新しいデニム、是非お試し下さい!!!!!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休