2012年8月4日土曜日

目の保養



毎日お暑ぅ御座いますね。

あたしゃ最近ショーツばっか履いてます。




さて。

昨日の出来事。

まずは先日オトキチのフライヤーをお届け頂いたこの方。


YB125Eでしょうか??












どことなくPozidriveの親方と同じ空気を感じます。

この日はお友達を連れてきて下さいました。

このXSのオーナーさん。 400かな??









すべてご自分の手でCUSTOMされているようです。

このお2人、なんとも波長が同じと言いますか、ユルイ空気を纏っておられます。

肩肘張らずに楽しんでいるようで、すごく好感持てる感じでした。

また遊びに来て下さいませっ!







しばらくして店の外からV8の良い音が。。。

お話は若林さんやウチヤマさんから聞いておりました。












'39 FORD PANEL VAN。

素晴らしい車両です。

ショーで何台もある中で見るのと、STREETで個体を見るのでは全然見え方が違います。

あ、後姿載せてしまいました(笑)

PUMPKIN SALLYで購入との事です。

オーナーのハセガワさん、元々は神奈川に居たようですが現在は長野県伊那市にお住まい。

ワタクシ、全然知りませんでした。

もう5年ほど乗ってるそうですが、こんな車両を同じ県内で乗ってる方が居るのに知らないもんなんですね。

それだけ長野県内でこのような車両が集まるイベントが少ないという事でしょうか。

でも今年はBig up Cruiseにエントリーされたようなので、会場でまた会いましょう!

ハセガワさん、楽しいひと時をありがとうございました!

次もまたお店の前にド~ンと横付けでお願いします(笑)







さてさて。

本日は17:00までの営業です。

たぶん17:00までやらないと思います(笑)

が、皆様のご来店をお待ちしております!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休