2012年8月19日日曜日

Bomb Run in August



今日は最初に一言あります。





予備のプラグは持ち歩きましょう(真顔)





さて(笑)

昨夜のBomb Runに参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした!

最終的に20台くらい?集まって頂きました。

もう恒例になってますが、開催日の天気は雨。

夜に回復する予報だったので時間を1時間遅らせて集合になりました。





予定通り、20:30に安曇野スイス村へ皆さん集合。

が。。。

この時約1名、既におかしな事になっていたようです。

異変に気付かず撮ってた写真がコレ。



東京からやってきたこのおいさん、昨年の8月に続きやってくれました(笑)

この時、既にプラグがご臨終。

LOWSスタッフのタケダくんも来ていたので一緒にあ~だこ~だやってみますが、全く

エンジンに火が入らず。

タケダくんがキックしてそれを汗まみれで上半身裸のオーナーが支えてる図(笑)



結局ココから30km離れた道の駅で合流予定だったダイスケさんとショーヘーくんに連絡。

ダイスケさんが持ってた予備のプラグを使ってアッサリ復活(笑)

重苦しい空気から解放された瞬間です!



中には待ちくたびれてこんな人も。。。



良い子はマネしちゃダメ!

結局出発したのが22:00を回ってたような。。。

毎度ネタを提供してくれるタカさんには感謝です(笑)

もうここからは鬱憤を晴らすかのように飛ばして大岡まで一瞬で到着。





この5台は通報されなくて良かったです(笑)



この日のクルマはこの2台。




そして目的地の南長野運動公園へ。




HOT ARTサカタさん、来てると思いませんでした!



オンダッチさんもお疲れ様です!



ここで待っててくれたアライくんやヨーヘーくんもホントゴメンね(笑)

次は最初からトラブル楽しもうね!

そんなこんなで結局帰宅したのが3:00回ってました(笑)

たかがプラグ。されどプラグ。

プラグが無いとバイクってただの鉄クズなんだと再認識した今回のRun。

夏の思い出が出来てホント良かったです(笑)

来月もやりますので、またみんなで走りましょう~!





今日は後ほど今週の営業予定変更について更新しますので、ソチラもご確認を!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休