2012年8月3日金曜日

Ringについて書いてます。ViSEもヨロシク。




そろそろ服屋さんのブログに戻らないとマズイので、今日は真面目に書きますよ(笑)

まずは先日も告知しましたViSE clothing [N-1 MC JKT]

ご予約期限が8月6日となっております。


ご予約頂かないと多分手に入れるのが難しいと思いますので、是非ご検討下さいね!

値段が値段なだけに、現物見てから慎重に。。。

と言う気持ちもモチロン分かりますが、あまり慎重になってると無くなっちゃうのも事実。

冬のRIDEには欠かせないGEARです。

詳細はViSE clothing-DiARYをご覧下さい。 間違いありません!







で、今日の本題はアクセサリー。

今日たまたま身に着けているRing。


RADIALLの人気アイテムでもありますCRAFT MAN

ボクはピンキーリングとして使ってます。

もちろん左手。

既婚ですが結婚指輪が無いのはスルーして下さい(笑)

このくらいの大きさだと小指・薬指が丁度イイですね。

そしてCRAFT MANの名の通り、コンビレンチがモチーフとなったRing。

小さくても存在感があってGoodです。

ピンキーリングに適したリングはまだまだあります。




PIMP RING SILVER & GOLD


いかがでしょうか。

今ボクが一番欲しいのはPIMP RINGのGOLDかな?

GOLDなんですが、全然嫌味にならず身に着ける事が出来ると思います。

是非お試し下さいね!




ホントはネックレスの事書こうと思ったんですが、在庫が無くなってきちゃったので

急遽Ringネタにしてみました(笑)




そして明日は松本市の中心市街地、17:00から歩行者天国になります。

お店自体も17:00には閉店しますので、ご来店予定のお客様はお早めにどうぞ!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休