2012年8月13日月曜日

SHOVEL HEAD




久しぶりにこの2人が揃ってバイクでご来店。





イケダくん、納車おめでとう!





悪いバイクですね~。





マットブラックに赤のフレークでフレイムス。直球&大好物。これ以上の組み合わせは無い!





あッ





ヒールシフト。ボクこれ大好き。





心臓はS&S。





お豚様が居ます。





コチラはバイクでは久しぶりのユウくんの。新婚生活は落ち着いた?(笑)





ハンドル交換でスッキリ。





神戸産。





見た目が既に調子良いエンジンで御座います。





高級クラッチ。





やっぱショベルはイイネ~。





いつ来るのかな~、なんて思ってたらいきなり登場。

ROMP RIDEのヨダくんが所有していたショベルを譲り受け、更にLOWS MAGIC MACHINEにて

CUSTOMして納車になったイケダくん。

終始顔が緩みっ放し(笑)

そりゃそうだ!嬉しいよね!

自分もかなり楽しみに待ってたバイクでもあります。

このお盆休み、ひたすら走る予定だとか。

オレも10日ぐらい休み取っちゃおうかな(笑)

2人とも今週末はヨロシクね~!






そして毎日言ってますが、お店の方はコレ!


おいしいサイズが無くなってきています。

期間はまだまだありますが、お目当てのアイテムはお早めに!








CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休