2012年8月30日木曜日

TROPHY CLOTHING




休み明けイッパツ目はTROPHY CLOTHINGの秋冬新作です。

まずはコチラ。














所謂WABASH生地を使用したワークシャツです。

インディゴ抜染がなんとも良い雰囲気。

空前の大ヒット作、DELUXE CHAMBRAY SHIRTS/POLKADOTの後釜。

ディテールはご覧の通り、非常に良く出来ています。

ラッカー塗装のメタルボタンもイイですね~。

また即完売の予感がプンプンします。

お早めにどうぞ!





そしてもう一つ。 ベストです。


















裏面に起毛加工を施したツイード生地を使用しています。

これまたとても良い佇まい。

このベストにしか採用されていない2ピースメタルボタン。

そして背中のダブルピンバックルアジャスターベルト。

シルエットや全体の雰囲気もすべて最高です。

WEB SHOPの説明にもありますが、あまり肩肘張らずにラフに合わせるのが良いんじゃないでしょうか。

ホントは同じ生地のジャケットやトラウザーとセットアップが極まると思うんですが、

なかなか現実がうまくいきません(笑)

セットアップで揃えたい方はお気軽にお問合せをどうぞ!

でもこのベスト単体でもかなりカッコイイですよ。

この秋冬、オススメです!




最後に明日の営業予定のお知らせです。

明日は15:00にお店は閉めちゃいます。

とは言ってもお店には居ますので、ご来店して頂いても大丈夫です。

が、店内グッチャグチャになってると思いますのでゆっくり商品を見て頂く事が

難しい環境になっていると思います(笑)

そして1日(土)、2日(日)はSUPER WEEKEND出展の為、店舗はCLOSEとなります。

何卒宜しくお願い致します。







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休