2012年9月10日月曜日

ステッカー第3弾制作中




少し前にやってきたKUWAHARAさん。

さて、今後どうなるんでしょうか。

楽しみです。

すべて出来たら色々と書きます(笑)





そしてお買物して頂いたお客様にお配りしている非売品ステッカー。

只今品切れ中ですが、第3弾制作中です。

ちょっとワケあって若干仕様変更になりましたが、来週には届く予定です。


制作を依頼したのはいつものSPAREHEADさん。

今回はかなりお手数をお掛けしてしまいました。

いつもホントありがとうございます!

てなワケで、MAKOTOさんの原画に少し手を加えました。

SUPPORT YOUR LOCAL

ありがちな言葉ですが、自分にとってはすごく大事な言葉。

本来だったらLOCALの後に何かしら単語が入りますが、敢えて何も入れません。

先日のイベントでクジラを出展するにあたり、若林さんと何回かお話させて頂きました。

本来であればShowにショップとして出展するモノには、ある意味自分の納得がいったモノを

展示するのが当然です。

が、塗装もボロボロ、錆も浮き出した自分のクジラを

ASWのブースで展示しよう!」

「藤森さんのやってる事をみんなに見てもらおう!」

そう言って展示に反対するボクを説き伏せてくれました。

ハッキリ言って猛烈に感動したワケです。

下手したら自分のお店の評判を落としかねない場面。

簡単に言える事じゃありません。

展示にお金だって掛かってます。

それでも同じ県内でやってるお店同士、なんか楽しい事出来ればイイじゃん

というスタンスで、今回はまさにSUPPORTして頂いたイベントでした。




なかにはオメーの店なんか眼中にねーよって方も居るかもしれません。

それでもボクは地元の皆さんが支えてくれてこそ現在の自分やお店があるんだと思ってます。

もちろん通販でお買物して頂く全国各地のお客様も大切ですが、それもやはり地元から

広がっていったと思います。




何が言いたいのかよく分からなくなってきましたが、とにかく次のステッカーも間違いありません!

お買物して頂いた方全員にプレゼントしますので、ヨロシクです!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休