2012年9月9日日曜日

主に営業予定のお知らせ



このベンツはイイネ。 車高とWheelが。




クジラはフレームやってAirでも組まない限りコレが限界?





さてさて。

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

ちょっとココで直近の営業予定を改めてご案内。



9月16日():FIRST RIDE出店の為、終日閉店
10月7日():Big up Cruise出店の為、終日閉店
10月13日():早めのCLOSE(時間未定)
10月14日():遅めのOPEN(時間未定)
10月21日():Cal Flavorエントリーの為、終日閉店



ざっとこんな感じになります。

ホントはSPEED AND CUSTOM SHOWにも行きたかったんですが、サスガにそこまで連続で

臨時休業にするワケにもいかず。。。

残念ながら諦めます。

10月は主に日曜日になりますが、7日と21日はお店完全に閉まってます。

14日は開ける予定ですが、時間がいつもより遅くなります。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご容赦下さい。





















そして今日はウチのGSX-Rちゃん、ブレーキマスター交換をお願いしてたんですが、

どうやら新品のマスターに変えても結果変わらなかったようです。。。

が、加工してレバー比を変えて何とか普通レベルまで戻ったようです!

これでようやく峠行けるかな~。

今までレバーがグリップに当たるまでフロントブレーキ効かなかったのでかなり嬉しい!

あとは交換したイグナイター。


ココが原因だったら誤爆みたいな症状も直る。。。ハズ!

ここへ来て色々と出てきたこのバイク。

これでストレスなく飛ばせるようになるかな??







しかし全然服屋のブログじゃねーなこりゃ。。。






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休