2012年9月15日土曜日

日本一早いBomb Runレポ



皆さんこんばんは。

9月も中旬だというのにこの暑さ。

嫌になりますね~。

さぁそんな中、ワタクシBomb Runに参加してきました!

只今22:45という事は他の参加者の皆さんは今頃暴走行為に及んでる真っ最中かと思いますが、

当方、明日のイベントの為早退。

集合場所はこんな感じというサワリのみレポとなります事、何卒ご了承下さい。

では写真をどうぞ!

























































実に楽しい夜でした(笑)

ちなみに。。。

長いバイク人生ですが、このGSX-Rに乗り換えて初めて立ちゴケを経験。

今夜で実はこのバイクでの立ちゴケ、3回目だったりしてます(笑)

お祓いツーリングに行こうと決意した夜でした。