2012年9月17日月曜日

FIRST RIDE



行ってきましたFIRST RIDE。

暑い熱い1日でしたね~。

何台エントリーされてたか分かりませんが、100台以上は来てたんじゃないかな~。

ほとんどLOWRIDER。

圧巻です。。。




まずはこのお二人にご挨拶。

Fさんの56BELAIR、こんなにスゲークオリティだと思いませんでした(ゴメンナサイ)





このオリジナルエンジン、調子良さそうなイイ音してたな~。






そしてGさんいつもお買物ありがとうございます!こちらは58BELAIR。





2台とも素晴らしい車両!

こりゃおいさん参りました。

心配でお店の前なんか横付け出来ねっスね(笑)

でも待ってます(笑)

って書いてたらFさん今日イベントの帰りに寄ってくれました!

STREETで見るとめちゃくちゃカッコイイ!




もう一生モノですね~。

Finishを楽しみにしてます!





ではここからダラダラと画像をど~ぞ。















































































そんなこんなでとても全ての車両を撮る事なんか出来ません。

屋外イベントなのに華やかな会場でしたね~。

みんなホントにクルマを綺麗にしてます。

その辺は見習わなければ。。。





で、ウチは物販でブースを出してたワケですが、強風でテントが破壊されるというハプニングが。



この後ウチのブースだけ青空フリーマーケットみたいになってました(笑)

誰か丈夫なテント知ってたら教えて下さい。

あ、そうそう。 当日隣で飲食ブースを出していたひげじいの社長さん、スタッフの皆さん、

色々とありがとうございました!

今度お店の方に食べに行きま~す。

そしてイベント主催の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

臨時スタッフやってくれたまぶちゃん、ありがとね~!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休