2012年9月20日木曜日

NEW STICKER!!!!



最近ウチに来る某佐〇運輸のセールスドライバーが代わったせいか、来る時間が

遅くなっちゃって参ってます。

入荷のブツ撮りとか開店前に出来てたのが、午後2時回ったくらいに来てくれるので

タイミングがど~にもこ~にも。。。

なんつってこんなトコでウダウダ言ってもしゃーない。

次から頼むよヨーヘーくん! あ、違うか(笑)



そんなこんなでついにNEW STICKER届きました!




早速BMXに貼ってみました~。

画の輪郭に沿って型抜きしてあるので貼る時にちょこっと注意して下さいまし。

しかしヤベェ! これはカッケーです!!



横約10cm×縦約3cm。

今まで作ったステッカーの中ではイチバン小さいですが、逆にイチバン目立ちます。

制作して頂いたSPAREHEADさん、毎回間違い無い物をありがとうございます!

今まで通り店頭、または通販でお買物して頂いた皆さんに配布します!

欲しい方、お買い物をヨロシクどうぞ(笑)

このステッカーのArt WorkはM&K CUSTOM SIGNSのMAKOTOさんです。

店頭には原画も飾ってありますのでゼヒゼヒ見に来て下さいませ~!

以上、NEW STICKER出来たよ~のお知らせでした。







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休