2012年10月9日火曜日

Big up Cruise 2012 [Motorcycle編]



さぁ今日からBig up Cruiseのレポ開始です。

当日は天気も良くて最高のイベント日和でした!





ウチのブースはこんな感じ。 先日強風で破壊されたテントも新調しました(笑)



隣に悪い人が2人写ってますが、今年はこの2人がDJとしてイベントを盛り上げてくれました!

あ、そうそう。

用意していったBig up Cruise BAGですが、ありがたい事にほぼ完売!

きっとご満足頂けたものと思っております。

お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました!!





ではバイク、クルマ、その他諸々と分けて更新していきますよ~。

今回はバイクです。




色々気を付けようね(笑)



先日はお邪魔しました~。ペイントがスゴイ!



DX。 元アタクシの愛車。 来シーズンは更に進化するのか??



オーナーのイメージに合ってますね、なシミズさんの。ナンバーがダメな大人なんです。






お馴染みミサワくんのSR Chopper。






このPANガラッと変わりましたね。






ダメな大人2号。






ダメな大人3号。でもバイクはヤベェです。












北信のダメな大人代表取締役。 今週末はヨロシクです!






そして自走でイベント参加は初なのかな? アライくんの出来たてホヤホヤショベル。









なんかね、もうちょっと写真撮ったような気がしてたんですが、バイクはこんな感じ。

もっともっとバイクのエントリーが増えればイイなっ!

クルマ編に続きます~。






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休