2012年10月15日月曜日

書いてたら長くなっちゃったブログです



溜まっていた写真を上げていきます。

まずはFOR SALE情報。

96年のビュイック リーガルワゴン。













コラムATだったかな?

エンジンはV6の3100ccだったと思います。

由緒正しきディーラー車。

程度極上とは言えませんが。。。

足にするにはイイんじゃないでしょうか。

オーナーの次期プロジェクトに向けて、是非売れて欲しいですね~。

価格は、希望が40万円。あくまでも希望だそうです。応談OKみたい。

アメ車入門としていかがでしょうか?




そんでもってここ最近のバイク達。

Big up Cruiseお疲れ様でした!



キャンプお疲れ様~!





初来店のミヤシタくん。 シュウビリーくんの同級生だとか。




STEEDにH-D純正キャブが付いてます!



また遊びに来てね~!



バイクではありませんが、先日のBig up Cruiseにエントリーされてましたヤマシタさん。


コッチが当日の写真。

お仕事でガンガン使われているそうで、ご来店された時も材料満載でした。

[SHOVEL WOOD]という屋号で家具屋さんをやっているそうです。

なんかブログはあまり更新されていないようですが(笑)

バイクもFLHにトラをお持ちだそうで、相当な好き者です。

どことな~くPozidriveの親方とベクトルが同じで、変態さんです(笑)

色々と調べさせてもらったら、LOWHIDEさんとこにもご自身が作られたコフィン型の箪笥を

持ち込んでピンスト描いてもらっていたりしてたんですね!

あの箪笥、お高いんでしょうね~(笑)

そんなヤマシタさんが営むSHOVEL WOODはコチラ。

〒395-0501
長野県下伊那郡阿智村浪合935-1
TEL/FAX:0265480033
E-Mail:shovelwood2004@gmail.com

家具の制作をお考えの方は是非ご連絡してみて下さい。

物腰の柔らかい家具職人さんが出迎えてくれると思います。




最後はFREE PAPERのご案内。




そして[ON THE ROAD]



STREET RIDEの方は初めて見ましたが、ホントにフリーペーパーなの?

って感じで結構見応えあります。

ボクの好きなタイプのバイクもチラホラ出てて、「お!」ってなっちゃいました。

TROPHYの江川さんもチーフに跨って登場してます。

店頭、または通販ご利用のお客様に配布しています。

数量限定ですのでお早めにどうぞ!







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休