2012年10月19日金曜日

Bomb Run in OCTOBER



最近移動がハード過ぎて全然疲れが抜けない店主です。

今週末はセントレア、その後は2週連続でまた東京。

オッサンにはキツイっす。

そんな中、今日は久しぶりにバイク通勤。

なんだか寒くなっちゃいましたね~。

バイクに乗らなきゃ分からない季節の移ろいってヤツを感じてしまいました。

28日はBomb Runやりますが、冬のアウター着てきた方が良いかもですよ。

はい、そんな前置きから今月のBomb Runについて告知です。

[Bomb Run in OCTOBER]

10月28日(日)開催

集合:長野自動車道下り梓川SA am9:30 → 出発am10:00

目的地:上信越道上り東部湯の丸SA

現地解散

こんな感じです。

今年の5月と同じルートで行きます。 約80km。

今回は混雑もそれほど無いでしょう。

なのでぶっ飛ばしちゃって下さい。

いつものように集合時間はあくまでも目安。

でも1時間とかOVERしちゃうとプンプンです。

以前も書いたように、今回は宮澤兄弟がトラックで並走してMovie撮影を予定してます。

ホントはバイク乗りたいだろうに。。。ありがとね!

撮影は主に今年乗り換えた方々にスポットを当てていく予定。

乗り換え組は必死のパッチでアピッちゃって下さい。

いっぱい映りたい人はリョウくんのFORD RANGERにピッタリくっついてガンガン煽ってやりましょう。

各々無駄毛処理を忘れずに。



で、今回雨が降って中止になったら来月開催は11日を予定してます。

一応予定を空けておいて下さい。



では今月28日、みんなで走りに行きましょう~!



Photo by すらっしぃ







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休