2012年10月14日日曜日

極寒CAMP in AZUMINO City



この土日、なぜ営業時間が変更になったかと言うと。。。

10月も中旬になろうというこの時期、いつもBomb Runに参加してくれているみんなでキャンプを

してきたんです。

今朝の体感温度は2℃くらい?

寒くて夜中に何回も目が覚めました(笑)

でもサイコーに楽しかったんですね~コレが。

オッサンだらけで若干加齢臭が漂う中、アンタッチャブルな話題にズバズバ切り込んでしまいました。

う~ん、みんな色々。。。ねッ(笑)

で、今回のキャンプ場はこんな所。






トイレ、水道付き。 テントサイトは芝生で平坦。 使用料¥100(笑)

参加したのはこんなオッサン達。









最終的に14人が参加しました。

クマイくんとは10年以上ぶりぐらいだったかなぁ?

そして遥々東京からこのキャンプの為にやってきた料理長。











タカさん黙々と調理をする中、他のオッサン達は卑猥な話で談笑。





酒が進んでくると他人のバイクも気になってきちゃったり。





で、暗くなる頃にはガッツリ出来上がって、撮った覚えのない写真がSDカードに収まっていく。。。





もちろんY談が会話の9割を占めます。





そんなタイミングでこの男が登場。 写真のブレは血中アルコール濃度とリンク。




この後、夜の写真は1枚もナシ。

とにかく濃いぃ濃いぃ夜を過ごす事が出来ました。

ちょっと酔いが醒めるような衝撃発言も飛び出しつつ。。。(笑)







翌朝。

起床am5:30

オッサンの朝は早い。

と思ったらダイスケさんも起きてるし(笑) やはりタメ年は違いますな!
























タカさん死ななくて良かったよ。ホントに。






と、こんな感じでかなり楽しむ事が出来ました!

地元のユウくんリョウくんイケダくん、そしてコバヤシくんにはモノスゴクお世話になっちゃったなぁ。。。

ホントにありがとう!

今回のキャンプもそうですが、来年のBomb Runは色々と派生したイベントが増えそうです。

今からスッゲー楽しみ!

取り敢えず、今月28日のBomb Runについてはまた単独でアナウンスします。

今日もご来店頂いたお客様で参加したいって方が居てくれて、ちょっとずつ根付いてきたかな?

って気がします。

どんなもんか1回参加してもらえれば分かってもらえると思いますので、お気軽にどうぞ!








CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休